過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107085 
>>107084
新聞にあったけど、親会社はそのつもりはないみたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107084 
選手は正直皆好きなんだよな
しかし会社が全く信用できないので、クラブから滲み出てくる暗闇感がヒドイ
この危機的状況、何とかならんのかな
一旦、会社畳むのは無理なのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107083 
バスケの墓場
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107082名無 
長岡は『バスケの街』ではなく、『バスケで壊滅した街』に言い換えた方がいいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107081名無し 
>>107078
フロントの責任は大きい。でも選手コーチだって褒められたもんじゃないやろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107080(°▽°) 
早くGM HC共に変わってくれないかなー
こんな成績でよく居座れるよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107078外野って誰の事よ? 
選手やHCを批判するのは筋違いだと思ってる
編成についても、予算ありきならしゃーないんじゃないか
そう考えたら、経営の責任でしかないわけよ

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る