過去ログ倉庫

スポンサーリンク

107022ああ 
社長もNSGグループの社長している人が入れ替わり立ち替わりしているだけ。

全く変わらないよ。だめだこりゃ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107021 
頼むから、時間をかけて武藤に入団してもらえるくらいに回復してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107020名無し 
今週何人入るのか楽しみ
300人とかでこのまま新リーグでも2部に入れないようになってほしいわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107019逆に考えるんだ! 
全カテゴリーのチャンピオンフラッグを手に入れるチャンスなんて、そうそう無いぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107018えーとね 
>>107012
辞任しろいうたから、辞任はしてると言ったんだけど日本語いい加減な人?

まあ一度離れるべきだったのはその通りだな

しかしそれ以前にきちんと事実を戦わなかった方が何倍も足を引っ張ってて、それは誰主導だったのかを明らかにすべきだろうな
っていうか、ラビッツが生き生きとしていたり、BBにもあの時在籍してた選手が戻ってきているわけなんで、誰に問題があったかははっきりした感もあるが(個人の感想です
編集削除⚽Jリーグ掲示板


107017来期はB3 
>>107013
見ては無いが、たぶん新潟が最後まで諦めずOF、DFをやってたから、それに応えてのOFでないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107016 
>>107004
富山はどういう結果になってもB3まで落ちることはないから大丈夫
去年必死にB1残留した恩恵がここで出たね
最短降格という偉業はうちにしか達成できない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107015 
ライセンス状況によっては降格未定なんて言い訳じみたコメント出すんじゃねぇよ。
この経営陣には潔さのあるやつなんていないんだな。
頼りにしてるのは浦上さんのみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107014ああ 
>>106990
1つでも上の順位を目指し、
って言っても最下位マジック2だからね。
岩手が全敗しても10勝1敗が必要、ダントツ最下位すぎるんだよ。B2でも最低勝率こうしかな、コロナシーズン以外では。
B1連敗記録更新、地区優勝経験チーム初のB2降格、B1経験チーム初のB3降格、B1からB2、B3と2期連続の降格も初、B2最低勝率更新
今後抜かれないような偉大な記録ばかり、恥ずかしいチームに成り果てた。
恥ずかしくてアルビBBのブースターだと言えなくなりました、サッカーサポの前で。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107013たにし 
勝負は決まっていたのになぜ神戸は残り数秒でオフェンスし何で最後ダンクしたのか正直いらっとした。見せしめなのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107012ああ 
>>107010
会社から一旦で良いから離れるべきだったんだよ…(別に未来永劫関わるなとは言っていないがケジメとして一度離れるべきだった)
もうハラスメントを起こさない組織になったと世間に示さなきゃいけなかった
大きい会社なら配置転換でもいいがバスケチームなんてそんなに会社としては大きくない、社長を辞めて〇〇担当として残りますじゃあパワハラ被害者にとってはあまり変わらんだろ会社行けば普通にいるんだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107011 
>>107003
大本中心でアップル生で固めるんでしょう
あと最初登録されてた中学生2人
プラス外国籍
こんな感じでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107010 
>>106955
辞任したでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107009 
今のアルビの試合見に来る人は熱狂的なブースター1割以外、無料招待、サンクスデーの無料3階席、推し活、アルビチアに会いに来た人、アウェーチームのブースター
てことは、はじめて見に来ましたか、写真撮りに来たか、アウェーのガチ勢の人しかいないってこと、声援が聞こえるのは試合前のアルビレックスコールそれもちょっとしか聞こえない。なんならアウェーのブースターの方が声が聞こえる。
試合終わりのチアがお見送りしてくれる所はめっちゃ人気。
チアの人雰囲気悪い中で笑顔でパフォーマンスするのは凄いと思いました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

107008 
>>107006
さすがに今更取りませんよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る