過去ログ倉庫

スポンサーリンク

106757 
社長交代を見据えた入社だった人とか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106756ああ 
>>106751
まあ結果さえ出してくれりゃなんでもいいんだけどさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106755 
タニシ君相変わらず人気だな笑
嫉妬しちまうぜ笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106754 
>>106752
はいはい
たにしは応援頑張ってね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106752たにし 
>>106750
だから俺はブーイングしないから。お前が一番、所詮ここの連中は自分含めて自分から実行する気のない連中の集まり
自分の行動に責任を持ちたく無くて他人に乗っかるだけの人じぁん!
ブースターなら最終戦位は来なよ。どうせ負けるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板


106751名有りさん 
>>106747
川上社長も前社長も会社に残り続けるってのは、あり得ない処遇ですね!
これではイメージ刷新できません!!
NSGグループ内の別会社に席を作ってやれよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106750 
>>106749
俺は最終戦行かないしなー
たにしが先導してくれればやるかもね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106749たにし 
>>106746
まあそんなに熱くなるなよ!俺は最終戦も行くけどブーイングはマナーとしてしないけどキャプテンや社長のあいさつでは拍手はしない。思いを伝えたいなら試合前にアオーレのエレベーター付近によく川上が何する事なく立ってるから直接思いを伝えたらいいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106748名無しさん 
>>106745
また仮病使うか笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106747ああ 
>>106727
まあでも親会社のNSGグループとしてこの会社をどうするかはっきりわかると思うよ
ぶっちゃけ親会社がここまで放って置くってサッカーのサポーターの人とか心配だと思うわw(NSGはここまで放って置くってことだし)

ただ今回も内部昇格だし、やめた社長も取締役、んで前の社長も結局会社にいる………順繰り順繰り社内のメンツを回してるだけだと普通はふざけてると思われる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106746 
所詮ここの連中は自分含めて自分から実行する気のない連中の集まり
自分の行動に責任を持ちたく無くて他人に乗っかるだけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106745あした 
ハントは出ますかね?
X見たらハントはビブスきてなかったから出ない可能性が。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106744 
>>106742
そう思ってるならあなたもブーイングすればと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106743 
>>106738
あなたが実行するなら俺もやる。
よろしく!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

106742たにし 
>>106738
言うからには真っ先にブーイングをして下さいね。期待してよ!楽しみが増えた。
でも社長のあいさつの時のブースターからの拍手はこの成績でB3降格なんだし今回はやめるべきだと思う。何の拍手なのか意味不明だし、フロントはどうせまだバスケが観たいだろうとブースターをなめてると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る