過去ログ倉庫

スポンサーリンク

105900 
>>105899
デイヴィス長岡でどうでしょう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105899KMTK 
>>105893
ベスビアーズ長岡ってどうですか?
わりと真面目に考えました(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105898 
日本代表VS新潟(6人)で試合してみようぜ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105897はさん 
あ、いいやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105896はさん 
デイヴィスいるからまだいいかなあとはがんばれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


105895 
長岡ファイアーワークキングスにしよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105894はさん 
いややめとこう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105893はさん 
新潟アルビレックスB Bやめて長岡ーズとかでいいんじゃね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105892 
>>105889
言わんでも、当事者の選手達は分かっていると思うが……。残念ながら、少なくとも、パワハラの加害者がいなくなるまで素質ある選手は集まらないかと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105891 
>>105886
ポエム野郎の再来か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105890ナナシ 
>>105889
だからそれは違うってば
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105889トラボルタ 
誰が言ったか知らんが新潟だけは行かない方がいいと言わなければこんなことにならなかったね。


編集削除⚽Jリーグ掲示板

105888たにし 
千秋で500円チケットハリセン付きで売ってるけど、
2階の指定席だしお得ではあるが、後援会割引や普通にチケットを買った人からみれば、バカみたいで残念だがそうでもしないと売れないだろうな!
社長とスタッフで売買してるけどあんまり流行ってはないが、子供にはサービスにステッカーあげたりしてる。せっかく千秋ならなんならそこでガチャやちょっとグッズを売れば良かったのに!頑張れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105887名無し 
>>105886何を言ってんだお前
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105886. 
明けない夜はない。
それがたとえ漆黒の闇夜でも。
必ず朝は来ます。
気持ちのいい朝陽を待ちましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る