過去ログ倉庫

スポンサーリンク

105877 
1年でB1に戻った秋田をリスペクトします
1年でB3に落ちるアルビもある意味リスペクトしなきゃ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105876はさん 
あれ?永野くんパプより点取ってくれてる気がするパプさん?がんばってくれぇ〜!!(リバウンドもな)ファイトー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105875 
1年でB1昇格しますと言ってるのに大矢池田と契約する矛盾
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105874 
暇だから女子の試合見たけどあっちもなかなかだったな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105873. 
負けるとイライラするって人多いけどうちは免疫がある笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105872たにし 
フロントが悪すぎるし、HCやコーチも何も出来ない。大矢のリーダーシップ何て何もない。
大矢、冨岡、小池、池田、笹井、使えないのか使うとしないのか分からんけど編成ミスだろう。
もしB3でも解散しないで戦うなら、今年より優れたメンバーで挑まないとB2に復帰は無理!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105871 
>>105869
ハントはゴリゴリのCやん笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る