過去ログ倉庫

スポンサーリンク

105825たにし 
>>105823
口だけで行動もできない非常識に可哀想なだけ。
別にキレてもないし、常識を言ってるだけですよ。
キレてるのはそちらでは?何を言っても無駄な事だけが分かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105824 
てかそろそろ寝るわ
たにしに遊んでもらって楽しかったぜ
たにしの決め台詞で終わるぜ
はい!さようなら!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105823 
>>105822
お?キレてる?
流石たにし様は常識のありますねぇ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105822たにし 
>>105821
なら試合を観に行って負けたらチケット売場の係員やフロントや社長に返金を求めればいいのでは?どうぞ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105821 
>>105820
監督が返金したい言ってたやん
だったら返金しろや
真のブースターのたにし様笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板


105820たにし 
>>105819
常識も分からないで、金返金とか馬鹿げてる奴は行かない方がいいって事。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105819 
>>105815
お前見たいなのが居るから1000人も行かないんじゃない?
ライト層お断りで真のブースター様しか会場に行ってはならないからこんな少ないんですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105818たにし 
>>105817
それは思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105817大酒飲み 
むしろ980枚売れてることに驚きを隠せない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105816アット 
>>105815
試合はク◯みたいな内容で、勝率もプロ失格でB3当確でも観戦しに行く時点で心広いと思うが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105815たにし 
>>105814
器が小さいな。最初から来ないでいいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105814 
負けたらチケット代全額返金とかで良いんじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105813降格チーム決まった 
>>105802
降格は、新潟と岩手に決まったね。
岩手はブービーで、この時期に大黒柱が離脱したら致命的、終わった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105812ファンクラブ 
>>185085
ありがとうございました。
場所は解りましたが、当日に現地で引き換えだと席がなくなる
心配がありますね。
事前に引き換えが出来ると良いのですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

105811 
>>105806
ありがとうございます!
次回アオーレへ行ったときに寄ってみます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る