過去ログ倉庫

スポンサーリンク

105557しかしな 
ものの言い方っていうものがある
それから、真実をちゃんと報道してくれていたらと心の底から思う
真実を書くことが新聞の使命だとしたら、あの時に課されていた使命の形はもっと違うものだったのだよ
だから、今厳しいことを書いて鼓舞してくれているなんて考えてる方がお花畑だな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

105556 
>>105552
詳細は分からないが、それぐらいスポンサーとしても不満なんだよ。
個人客より多額なスポンサー料を払っている以上ものを言うスポンサーがいても良いかと思う。
それでも変われないチーム……スポンサー離れないだけでも有難く思わないとね。
もし、スポンサー離れたらドミノ式に連鎖する可能性もある。
そもそも、パワハラ問題から非常識なことしかしていない、あれで立場上離れていてもおかしくないレベルだよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

105555 
>>105553
彼は有名だよね。勿論悪い意味で。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

105554名無し 
例の新潟日報の見出し最初はイラッとしたけど、だんだんそうだよなーとも思えてきた。
新潟日報スポンサー離れたらマズいと思うw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る