過去ログ倉庫

96725名無しさん 
公開練習見てきました。
富岡選手、好感持てます。走って息が切れる中で通訳でHCの指示を大きな声で伝達するのは結構キツイと思ったね。富岡頑張れ!
池田選手、思っていたより足が動いていたなぁ!
本人相当な覚悟で今季臨むのかと思ってくらいです。甲子園の慶應高校のように応援力で勝利を呼び込めるように頑張ろうよ!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

96724名無しさん 
>>96716
君も前に進みなさい

96723名無しさん 
追加で失礼します。

去年の夏の公開練習終わりは挨拶があったのですが、今回は特になかったですね。キャプテンが挨拶するだろうから、誰がキャプテンなのかな〜?と楽しみにして見に行ったのですが、分からなかったですね。

ただ、全体で並んで礼をするときと集合写真撮るときに大矢選手が真ん中でした。大矢選手がキャプテンなのかな?正確な情報ではないのですが、見た様子だけお伝えします。

96722名無しさん 
公開練習行ってきました!

12時50分開場とありましたけど、ずっとドア開いてたので30分過ぎからずっと見てました。

よく声も出てたし、アオーレの中は涼しいし、見に行ってよかったです!

冨岡選手、自分からすばやく動いて、ヘッドコーチの言うことを日本語で言ったり、練習終わりにはスタッフからの連絡を英語で外国籍選手に分かるように伝えていたりして、大変だろうな…と思いました。解散後、ファンの方に手も振っていて、改めて本当に素敵な選手だなあと思います。これからも応援します!今シーズンたくさん活躍が見たいです。

掲示板に長文で失礼致しました。

96721名無しさん 
>>96720
下らん事一々報告すんな

96720名無しさん 
暑いから行かんかった
魅力ある選手もいないし
時間のムダ

96719名無しさん 
本当パワハラの話持ってきてネチネチネガやるのはもうええて。
そんなことより楽しい話しようぜ。今日の公開練習行った人レポ頼む!

96718名無しさん 
>>96717
それは、思うわ。
環境や、パワハラや、いっても、チームのイメージダウンは、したけど、みんなが、みんな環境に不満に思ってるわけでは、ないだろうし、もう、終わったことだし、今更いっても仕方ないと思う。
それより、イバーヌが、早く合流して、ケイシーHCのもと頑張って欲しいと思う。

96717名無し 
>>96716
それも含めて社長自ら見放さないで下さいとコメントしてる訳で、もうグダグダ言わないでいいのでは?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る