過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4890名無しさん 
圭の入団当時のコメント見てますか...

東京戦後のコメント見てますか...

この時期どこのブースターもナーバスになるんだから辞めてくださいよ色々考えちゃう笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4889名無しさん 
セブンでダバンテと圭のランチパックがまた出始めたから残留ってことはないか

4888名無しさん 
ベテランの圭や柏木だって安心していられないぞ。他のチームだってあと1.2年だったらと思い移籍の可能性あるぞ。プロなんだから金銭的になんて事もあります。ぜひ残ってくれ

4887名無しさん 
20日以降から契約が始まるな たぶん…

4886名無しさん 
>>4885
俺もそう思ってる。

ここで移籍したら本人が一番納得しないだろうね…。トレーニング動画見ると新潟アルビレックスBBとしてリベンジを狙ってると…あくまでも希望的観測ですがね{emj_ip_0028}
そもそも簡単にチャンピオン狙うなら千葉、栃木、東京の選択肢。その他と考えれば川崎、琉球、新潟が最有力。来シーズンも絶対がないとすれば新潟残留でチャンピオン目指すってのが…。 希望的観測ね{emj_ip_0028}

4885名無しさん 
ガードナー出るわけないと思うよ...

圭様が引退するまでは新潟にいるんだから。

というか最後の東京戦後のガードナーの表情見ればわかるけど全然満足してないよね。

もうガードナーは来期に向けて体作りしてるよ?

4884名無しさん 
臨時収入でガートナーは何とか残してほしい。
ハミルトンもエゲケゼもガードナーが居てこそ活きると思うんです。、

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る