過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4804名無しさん 
昔から審判へのヤジとかそれも立ち上がって毎度文句言ってますけどみっともない それがスポナビの映像にまで撮されてますからね 出禁もあったし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4803名無しさん 
ベンチ脇じゃなくてオフィシャル脇のことじゃない?ベンチ脇の人は協会関係者ですがジッと黙って真剣にみてる方ですし、公威選手の恩師です。オフィシャル脇から6.7人は昔からの常連様です。味方によっては野次が酷いとか言われますが優勝決定時、涙し凄く喜んでいた姿には感動しました。アフロさんに対しては人それぞれの意見であってよしです。

4802名無しさん 
>>4800
ベンチ横のオッサンって、たまに選手がアップしている時に、リング高さとかブザー音の最終確認する人だよね。
そんな繋がりで最前列のチケット買えるのかもしれないけど、ちゃんと金払ってんだから。
それがどうのこうのって。
てか、最近思うけど、この掲示板ってなんなん?
あーでもない、こーでもないって
なんの掲示板?

4801名無しさん 
>>4798
言葉使いがそうですもんね

4800名無しさん 
それより、ベンチ横で腕組んで偉そうに観戦してるオッさん達よりはアフロ隊は全然好感持てるわ。

4799名無しさん 
ガードナーは三年契約で今年契約が終了します。破格な条件提示あれば移籍の可能性大ですね。日本に残るか?Kリーグは外国人選手の身長制限あるのでガードナーは対象外で安心してますが。
あとアフロ隊は個人的には応援をみんなで盛り上げているので好感持てますし、外野がとやかく言う必要はなしかな。

4798名無しさん 
ゲネだと思われる奴が
B1総合にダバンテって名前で
書き込んでるが、新潟の恥だから
やめてもらいたい。

4797名無しさん 
日本ぐらいの面積ならバス移動が当たり前ですがね…ほとんどチームがバス移動ですよ バス移動ですがメリットもありますよ

4796名無しさん 
>>4795ほとんどのチームがバスだが

4795名無しさん 
バス使うのは富山ぐらいにして新幹線移動と飛行機移動中心にしてくれ
バス移動中心なんて部活じゃ無いんだからそれぐらい整えろ!

4794名無しさん 
アルビBB専用練習場、トレーニングルーム、あと色々、無いので作って欲しい。
ブースターからの徴収、スポンサーからなど
どうにかならないかな?
環境が整えばもっと強くなれるはず

4793名無しさん 
ブースター感謝祭 シークレットパーティーが終わると契約が始まるね

4792名無しさん 
>>4791
確かに。
上げても下げても、どちらもつまらない話題にしかならない平行線。
触れないが正解か。

4791名無しさん 
>>4790
だからさ、もうここではアフロさん関連の話はやめよう。
悪口にしかならないし。
別に好きにやってもらえばいいじゃん。

その行為が違反だと思うなら、タオルのこととか文句があるなら直接運営に言おう。
ここで言ってても解決しないし。

4790名無しさん 
エンドコート側で後半から見られるようになってきた壁にボードやタオルを掛ける行為 アレってどう見ても横断幕では?
禁止はされてないが、公式にはスペースがないってお断りされている
ましてや公共施設にフックやハンガーで掛けているのでキズ付けてしまいマズいと思うんだけど

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る