過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4728名無しさん 
フロントさん、バスケ熱が冷めないうちにスポンサー集めを頑張って下さい。銀行さんなんか、なってくれると安心なんだけどな〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4727名無しさん 
アルビレックスの皆さん、本当にお疲れ様でした!今シーズン、心から楽しませていただきました。ありがとうございました!皆さんは、新潟の誇りです!

4726名無しさん 
今日は本当に残念でした。負けたことは悔しいのですが、それ以上に審判が…あれでは両チームともにフラストレーションがたまったと思います。Bリーグや日本のバスケットボールのレベル向上のためにも、審判のレベル向上をもっと進めていかなきゃいけないと改めて思いました。

4725たけし 
>>4687
よし二度と来るなよ!さよならー

4724たけし 
>>4687

4723 
>>4720
そんな勝手なルールはないが普段ss席でみているが後ろのSAの人達が押しのけるように前にくるのは実際迷惑というかやですね。せめて一言入れてくださいとかいえないものですかね?

4722名無しさん 
試合結果は惜敗でしたけど、本当に観ててドキドキワクワクする試合でした!
試合後のエール交換のようなコールにも感動しました

負けた相手の活躍を祈ることができる新潟ブースターは素敵ですね
その場に居合わせたこと、誇りに思いました

選手の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にお疲れ様でした!

4721名無しさん 
五十嵐
柏木
今村
ハミルトン
ガードナー

この布陣を今年は待ち望みました
それが見れただけで泣けました

アルビが大好きです!
感動をありがとう!

4720名無しさん 
>>4710
そんな勝ってなルールがあるものか。

嫌な方ですね。

4719夢アルビ 
経験のほんの少しの差だけでした。
地区優勝、チャンピオンシップまで来れた経験は来シーズン必ず糧になると思うので力を出し尽くしてくれた選手達には感謝ですね。
今村のドライブインはハイスピードで、高さうまさもあるので本当ワクワクします。今日もみれてよかった。

4718ノモーレ長岡 
今日は何年ぶりかに悔しい思いをして、悔し涙がにじみ出ました。
でも、選手達の方がもっと悔しい思いをしているんだな、と
考えたら少し冷静になれた。 本当に残念で残念で仕方ないけれど、
アルビBBの選手からは沢山の感動を今シーズンもらい感謝でいっぱいです。
今日のCS敗退を糧にして来シーズンも熱いプレーを見せて欲しい!
選手・スタッフ関係者・チアリーダー他、アルビに携わった全ての方々、
そして今日も最高のブーストをしてくれたブースターの皆さん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

4717名無しさん 
泣いたーーー

4716名無しさん 
五十嵐選手と柏木選手はもの凄く悔しがっていたけれど、胸を張っていいと思う。こんなに早くアオーレでチャンピオンシップが開催されると思ってなかったし。試合結果が毎週楽しみだったし、バスケットが面白いと思ったのも久しぶりでした。

4715名無しさん 
悔しい試合でしたが、とても感動しました!
選手の気迫、ブースターの歓声{emj_ip_0794}
試合開始後の先制点のあの大歓声を聞いた瞬間、涙が出そうになりました{emj_ip_0794}
来季もあの感動を味わいに来ます{emj_ip_0794}
ありがとうございました{emj_ip_0144}♂

4714名無しさん 
来季以降どんなメンバーになるんでしょうかね。こんなに良いチームがどういう風に変わるのか、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る