88005名無しさん 
年末はジョンソン24ptsか
それにしてもフィールドゴール成功率80%はやばいね
富山には気の毒だが、うち目線では本当にいなくてよかった
しかしデンプスに20点も取られてたのか
しかもこちらもフィールドゴール成功率70%

スミスはコフィがなんとか押さえてくれるでしょう
最近は北海道戦の対ロングの時みたいにゴール下に張り付いてるだけじゃなく、外までディフェンス行ってくれるのが地味にでかいと思う
グリーンがサイズ面もあってほぼコフィが出ずっぱりだった状況もあって、昔はスタミナ温存でゴール下にいる指示だったのかもしれない
ロスコ復帰である程度のタイムシェアできるのはでかいね
ここ最近の遠藤は期待できるし、年末出られなかったロスコ、木村、天昇に加え、今回はパクもいるし、明日は是非とも頑張って欲しい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る