ああ
No.128353
>>128348
長岡に絞るとまあ難しそうだな。選手からしたら雪が少ない新潟市の方が居住面ではメリット多そうだけど。
てかその発言したブースターミーティングてやつ今年も開催すんのかな?俺も参加したいんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ss◆mFBFPkmfCk
No.128354
>>128353

まぁ新潟市にアリーナ完成したら多かれ少なかれ新潟に軸足移してアオーレ開催半分以下になるだろうから、その時に自ずと新潟市内に練習場を持つ事にはなりそうだけどねぇ
まだ数年はアオーレでほとんどの主催試合する以上集客にも影響しかねないし、今の上層部が現時点で長岡切り捨てに見えることはしないように思うなあ
そんな中今年で目処つけるって社長にどんな腹案があるんだ
出ていくのは既定路線だけどそれまでの間体育館工面してくださいって長岡市や長岡の企業にお願いでもするんだろうか


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について