No.128348
アリーナ完成まで最短でも数年は掛かり、長岡密着でしばらく運営しなければいけない中、今拠点を新潟市内に移すのは流石に不義理過ぎるとかありそう
練習と試合ごとに長岡と新潟を細かく行き来するのも大変そうだしねぇ(というかなんでちょくちょく弥彦使ってるんだ)
かといって長岡に独力で拠点を持つのは数年後を考えるとコスパは悪く、行政企業に頼むにも同様の理由で...とかかなぁ
とはいえ社長は今年で目処を付けると期限を切って宣言した訳だから様子を見たい
練習と試合ごとに長岡と新潟を細かく行き来するのも大変そうだしねぇ(というかなんでちょくちょく弥彦使ってるんだ)
かといって長岡に独力で拠点を持つのは数年後を考えるとコスパは悪く、行政企業に頼むにも同様の理由で...とかかなぁ
とはいえ社長は今年で目処を付けると期限を切って宣言した訳だから様子を見たい
