名無し
No.128341
残りの枠をモサク、鎌田、松下、グローヴス、アジア枠(ビッグマン)だったら全然戦えるな。今の契約状況だとハンドラーがいなさすぎるから日本人3人はハンドラーで1.2番どっちもできる有能な3人。外国籍はインサイド、アウトサイドどっちもできて且つ得点力があるグローヴス。あとはインサイドよりのアジア枠を連れてくれば全然余裕で戦えるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん
No.128342
>>128341

そのぐらいしてもらわないと来シーズン戦えないですね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について