名無し 2026/06/27 23:23 ID:YzhkNzd No.128341 残りの枠をモサク、鎌田、松下、グローヴス、アジア枠(ビッグマン)だったら全然戦えるな。今の契約状況だとハンドラーがいなさすぎるから日本人3人はハンドラーで1.2番どっちもできる有能な3人。外国籍はインサイド、アウトサイドどっちもできて且つ得点力があるグローヴス。あとはインサイドよりのアジア枠を連れてくれば全然余裕で戦えるね。