No.128255
終盤はB3でさえ出られなかった、コンディションもディフェンスもスタミナも不確かなベテラン
日本人に使えるだろう2枠で、長尾ポーグを超えるのを2人揃えるのは至上命題
松井主軸で使う気なのか
それともPG打ち止めで、ウイングもう1枚獲る気なのか
フロントが何を考えているのかを知りたい
Bone辞退する気なら早く宣言したほうがいい
日本人に使えるだろう2枠で、長尾ポーグを超えるのを2人揃えるのは至上命題
松井主軸で使う気なのか
それともPG打ち止めで、ウイングもう1枚獲る気なのか
フロントが何を考えているのかを知りたい
Bone辞退する気なら早く宣言したほうがいい
