No.128221
>>128219
編成の形だけであれば仰る通りなんですが長崎、さっき名前の上がっていた佐賀って新潟の今発表されているメンバーと違って日本人でサイズのあるFや日本人ビッグマンを複数人戦力化出来ているチームですね。
現状で新潟は1年契約貰えていなかった星野のみ。
FE名古屋と比べる場合もルークエヴァンス級の帰化アジア枠を今の状況の新潟が連れて来れるか、ジャンピは当時のクウェリほどレベルの上がる B ONEで働けるのか?
ジャンピが今年ほど計算が出来ず、帰化アジア枠が数年前のファイレベルだと目も当てられない。
編成の形だけであれば仰る通りなんですが長崎、さっき名前の上がっていた佐賀って新潟の今発表されているメンバーと違って日本人でサイズのあるFや日本人ビッグマンを複数人戦力化出来ているチームですね。
現状で新潟は1年契約貰えていなかった星野のみ。
FE名古屋と比べる場合もルークエヴァンス級の帰化アジア枠を今の状況の新潟が連れて来れるか、ジャンピは当時のクウェリほどレベルの上がる B ONEで働けるのか?
ジャンピが今年ほど計算が出来ず、帰化アジア枠が数年前のファイレベルだと目も当てられない。


