No.128221
>>128219

編成の形だけであれば仰る通りなんですが長崎、さっき名前の上がっていた佐賀って新潟の今発表されているメンバーと違って日本人でサイズのあるFや日本人ビッグマンを複数人戦力化出来ているチームですね。
現状で新潟は1年契約貰えていなかった星野のみ。

FE名古屋と比べる場合もルークエヴァンス級の帰化アジア枠を今の状況の新潟が連れて来れるか、ジャンピは当時のクウェリほどレベルの上がる B ONEで働けるのか?
ジャンピが今年ほど計算が出来ず、帰化アジア枠が数年前のファイレベルだと目も当てられない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

25ー26シーズン
No.128222
>>128221

コメントありがとうございます。
日本人のサイズ面は確かにそうですね。
外国籍はまぁそこそこのビックマンなのを3人目と帰化アジアもとってきて欲しいですが、それとこれからできればサイズある3番の日本人を数名獲得してもらいたいです。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について