No.128218
>>128217

帰化不在、純粋センターはジャンピのみ時点でFE名古屋とは違いすぎるし、長崎は日本人含めても全体的にサイズがあり、オールスイッチ可能なくらいの豊富な運動量あるので同じでは無いですね。
山形見てないのでわからないです。
HC次第というなら新潟は鵜澤氏の継続の時点でかなり苦しい気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

25ー26シーズン
No.128219
>>128218

自分は帰化アジアは可能性はなさそうですが、せめてB2プレーオフチームの鹿児島のラバイか熊本のモッチ辺りを獲得に期待はしてます。
もしくはレバノンのスリー打てるビックマン。
もし帰化アジアとって、マウンスみたいな3番の外国籍獲得したら、
FEみたいなオリバー、マウンスのフォワードタイプの外国籍2枚、センターはリムプロテクターのジャンピ、帰化アジアビック1枚になるので、
その状態だとFEとほとんど同じ編成になります。
長崎はB2では日本人のサイズはそこそこあったとしても、外国籍と帰化アジアはフィリピンのSFアジア枠1人に3番のスコアラー外国籍ボンズ、
機動力あるビックマンのギブスとアギラールも他のB2チームに比べたらアンダーサイズだったはずですよ。
200cm超えのビックマンはアギラールだけだったはずです。
HCに関してはおっしゃる通り、B3でもスカウティングは下位チーム相手でも2年間微妙だったので、B2でHCの戦術でカバーするというのは、確かに期待できませんね。
まぁ本当は今のHC変えて、ルカか静岡のプレーに導いたファクンド・ミュラーでも呼んで、2-3年単位でやって欲しかったのですが、
他に成り手がいないのと、おそらく今のHCはサラリーも安いでしょうし、このチームに優秀なHCを呼ぶのは難しいでしょうし、まぁしょうがないですね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について