No.128171
去年はウィングで攻めれる選手がいなかったので今年はとって欲しいですね。ウィングを取らないとまず話にならない。他のチームはウィングの選手とっているので新潟はまた去年と同じことをするんですかね 
早くGMを置いて欲しいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について