あ 2026/06/22 19:42 ID:ZmNmNGU No.128171 去年はウィングで攻めれる選手がいなかったので今年はとって欲しいですね。ウィングを取らないとまず話にならない。他のチームはウィングの選手とっているので新潟はまた去年と同じことをするんですかね 早くGMを置いて欲しいですね