名無し
No.128162
オリバーさんXで埼玉に残れるのを本当に願ってますとか散々言ってたしバットリックが未発表なのが気になるけど金ある埼玉だし普通に切られたんだと思う。
それかミークスとオリバーは年俸が高くてコスパが悪いから切られたとこをジャンピで人件費を抑えた新潟が獲得に踏み切ったか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について