No.128128
正直ジャンピもオリバーも第3外国籍としてはいい選手だと思うんだよなぁ
ただ3番手の外国籍を3人集めても勝てないというだけで
まだ残りの帰化アジアと外国籍、日本人枠も2つはあるから、ここ次第では一気によく見えてくる可能性はある
ただ今出てきている補強内容をみるにつれ、フロントへの信頼が無くなっているけれども
ただ3番手の外国籍を3人集めても勝てないというだけで
まだ残りの帰化アジアと外国籍、日本人枠も2つはあるから、ここ次第では一気によく見えてくる可能性はある
ただ今出てきている補強内容をみるにつれ、フロントへの信頼が無くなっているけれども
