ss◆mFBFPkmfCk
No.128128
正直ジャンピもオリバーも第3外国籍としてはいい選手だと思うんだよなぁ
ただ3番手の外国籍を3人集めても勝てないというだけで

まだ残りの帰化アジアと外国籍、日本人枠も2つはあるから、ここ次第では一気によく見えてくる可能性はある
ただ今出てきている補強内容をみるにつれ、フロントへの信頼が無くなっているけれども

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について