名無し
No.128115
他チームのB.ONEの外国籍見てもウチが頭抜けて劣ってるね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

25ー26シーズン
No.128134
>>128115

まぁ外国籍ではウォーターマン残ったものの、エーススコアラーのベル抜けた山形やブレイクフィールドに加え外国籍全員入れ換えの奈良や同じく静岡、
同地区でも金沢や岐阜もいるし、
今年B2プレーオフ出てる外国籍全員継続の横浜、愛媛、福島にはまぁ絶対勝てないだろうけど、
そこまで外国籍の編成はひどくはないと思う。
どっちかというと日本人選手の編成の方が中堅の立川八王子FE名古屋岡山福岡鹿児島熊本に比べてものすごく物足りない感じだと思う。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について