110278プレミア 
新潟交通やJRまで動かす
やっぱサッカーって凄いよな
会場の箱の人数が違うにしてもよ
令和はバスケにはまだなってないよな
開幕した時代が良かったら、ワールドカップバブルがあったから今の集客に繋がってるって意見あるけど、世界的にも規模的も敵わない数なんだろうな。

それなのにも関わらずバスケバブルになりそうなプレミア参入に出来ずにプロのカテゴリー内で1番下のB3新潟アルビレックスBBなんての認知もされないメディアにも目立たない
プレミア構想が発表された時は新潟もまだB1で夢があった。凄いリーグがプロと呼べる大掛かりなリーグが始まって地元にも出来るんだって!
けど、なんか開幕してからの方がこのチームの見方が馬鹿馬鹿しくなってきたなぁ
暗いトンネルの中に明るかった時代の人達が来て、LEDの光ではなくて電球の光の懐中電灯持って彷徨ってる暗い気分になってくらぁ
お隣の県民的にも負けたくねぇ富山にまで煽られるしまつ
何がこうも下落させたのか考えれば考えるほど仕事に集中できねぇし、昼メシの箸もすすまん
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る