110266プレミア 
こんだけ富山に煽られてるのブースターだけかよ
会社はよ
ここまで崩壊するまで本当に何を内部でやってたんだって思うよ
まあ、現場がこんな悲惨なんだから内部なんてもっとグチャグチャなんだろうな
組織が終わってる


今の自民党と同じ。
てか、本当に自民党の公約見てるとダメな組織って小学生並のアホな当たり前のような公約やら未来や守って来てねぇのに何かを守るやら言うよなww

前社長 岸田政権
現社長 石破政権
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

110267ss◆mFBFPkmfCk 
>>110266

ほんとに経営権売るか野球みたく他資本入れてほしい
それが嫌ならサッカーみたくもっと金を注ぎ込んでほしい
毎年降格、弱いイメージ、来場者数減少
金が無いばかりにアルビというブランドを毀損しまくっていることをフロントは直視してほしい

野球はオイシックスと呼ばれるようになったけどNPB2軍で試合できてみんな喜んでる
なぜバスケではできないのか
サッカーはチームのスタイル作って補強費も年々上がってる
なぜバスケではできないのか
どっちを選んでもブースターは喜ぶよ
フロントは決断をしてほしい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る