110253プレミア 
日本初のプロバスケットボールチームがプレミア参入ならずとか終わってんな
まあ、平均観客数や経営がゴミ運営会社だから、分かりきった結果だったけどよ
地区優勝した流れを数年やって、県や市の盛り上がりを維持していれば参入出来たんだろうな
新潟って本当に過去の栄光を無駄にするダメダメチームだよな
富山にも抜かれたでそれが県民にとっては1番気に食わねえな

それに比べてサッカーは低迷期はあったものの過去の栄光を後世に伝え続けて初の決勝に行ってタイトルを掴みかけている。
これではアルビレックス=サッカーだよな
名前も運営会社も変えて生まれ変わりたいな
NSGの母体運営はもう良いわ
未来の無い過去の栄光を拾って来ました老害チームB3でB2に上がろうしてるチームの門番チームになろうぜ!
相手チームに初勝利献上で弱気を助けて優勝争いチームに連敗をつけるような空気読めない新潟ザルビレックスKY
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

110254ss◆mFBFPkmfCk 
>>110253

あの...アルビレックス=サッカーじゃなかったときってありました?
いつも風下だったような
サッカーに重点的に補助がある分金が回ってこないのもしょうがないと言えばしょうがない
その分フロントには他資本を入れるなり工夫して欲しいですが
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る