109953SNSご意見版&◆kmVByNV/Bo 
負けたけど間違いなく昨季より強いね 埼玉みたいな個人技頼みバスケ•単発のアウトサイシュートばかり加えてDFユルユルのハイスコアバスケがB1.B2やり多い?B3リーグチームの現状なら少なくともアルビが下位に沈むことは無いかな(アント•ラベネル•五十嵐辺りが長期離脱しなければだが) 少なくとも毎試合75〜80点以上でトランジションバスケ見れるなら昨季より楽しいよ 今のところは
野球編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

109954名無しさんお帰りなさい! 
>>109953

アントとの連携はもう少しコミュニケーション取って欲しいけどね ナイスパス貰っても受けて側がシュート決め切れないシーンがちょっと多かったのも気になる 継続組は大体皆んな平均得点やスタッツ全体的に上がりそう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕐


🔙TOPに戻る