109837 
>>109836

考えてみてください。パプと同じ金額で小寺が取れますか?アイラが取れますか?そして通訳専属としてパプを取れますか?そしてそれをパプを解雇した上でできると思いますか?
小寺はオファー待ちですが、パプと同じ金額で取れるならB1.B2.B3どこか取ってますよ。仮にもB1昇格チームの帰化です。
みなさん一昨年までB1だったのでわからんでもないですが、今の新潟にそんなお金ないんですよ。今の戦力で使える金は全部使ってると思います。
来シーズン以降強くしたいならチケット買って、グッズ買って、球団にお金を入れましょう。私たちにできる事はそれだけです
野球編集削除⚽天皇杯の日🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る