109471サンレ 
>>109470

言っちゃ悪いがその元日本代表組は普通なら引退してる年齢なんだわ。B3だからってプレイタイム与えたところでバテるかその前に怪我するだけだぞ
さいたまの30代後半の元代表の松井啓十郎とかでも限界きてるのに40超えてる奴らが活躍できるとでも?若手は無論酷いし、中間層の年齢でも30代。
まず試合になるんか?面子は去年より良くても単純なチームの強さは去年以下かもな
外国籍が好き勝手してたまーにまぐれ勝ちするようなチームになる未来しか見えん
勝率は2割くらいかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

109472 
>>109471

勝てる勝てないはもちろんそうだけど、こういうロスターだと客も去年よりは集まるかなぁと、そうすればチケット代だったりグッズ代だったりで売り上げは伸びるし、お金のない歴史あるチームとしてはいい立ち回りだなと思ってます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る