109008 
いやぁあと1人外国籍難しいねえ。
ハントの枠がバッツみたいなゴール下特化型だったら良かったんだけどな。
こうなった以上はチャップマン、アレン、ケヴェみたいな何でも屋さんが必要よな。誰かいるかな
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

109025ですね 
>>109008

正直、ハント、パプは計算できないから、ハントの位置にゴリセンター、パプの位置にアジア枠のPGを持って来たかった。鵜澤HCがもっと早く決まっていたら、おそらく選んでいないと思う。どっちもプレイエリア狭く5番しかできないが、リバウンド力、ディフェンス力は並み以下、得点力に関しては下の下。どっちも大黒柱にはなれないから、残りの1枠はラベネルと組んで5番寄りの長身選手で、かつラベネルがコート外の時は4番も出来る選手が必須になってしまうね。
しかも30歳前後の40分フルで働ける選手。ハント、パプ、ラベネル、みんな35以上だよ。60試合も身体もつのか?
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る