108998 
外が無いけど特別リバウンドに長けてるわけではないのに腰痛持ちで離脱が怖いハントと契約してる以上
もう2人はかなり判断難しいと思うけど1人ラベネルならジャスティンハーパーとか来てくれれば申し分ないけど。日本人ハンドラーが不安要素が多い分ラベネル同様、ボール運べるオールラウンドのビッグマンが欲しい。ただそんな有能な選手が来てくれると思えないから個人的にはサイズ的に不安は残るけど
ボールを運べずターンオーバー祭りになるくらいならデイヴィスと継続出来るならした方が良いと思う
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

108999 
>>108998

ハントは次腰痛でたら即解除でしょうね。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る