108954なぜ 
どうしてもアンチな内容が出てきますよね。
内容読むだけで前向きな気持ちになる人っているのかしら??
昨年よりははるかに楽しめるメンバーだし、池田選手も最後まで悔いなき選手生活を
終えて欲しいですね。

プロスポーツ選手は選手契約するチームがある限り続けるべきで、
他人が何と発信しようが気にせず、本人が決めるべきである。
チームが契約継続する限りは純粋に応援するのみ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

108961 
>>108954

こういう「私はチームや選手の味方です。あなた達とは違うんです」みたいな事を書いてくる人間が正直1番苦手。
はっきり言って、むしずが走る。
応援する立場として批判や不満を一切出さず肯定する事が選手とクラブのためになると思ってるなら大間違い。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

108959名無しさん帰ってきて 
>>108954

「楽しむ」と「勝つ」はまた別だからな
のらりくらりとB3ライフを楽しみたいなら今みたいな選手層でも良いけど 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る