108907ガッチガチ 
元日本代表が多数
本気でB2に昇格しようという気持ちがすごい
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

108908 
>>108907

ベテランじゃなくて大ベテランを集めただけのおじさんチームが本気でB2昇格目指した編成だと俺は思えない。2年試合出てなくていつコンディションが上がって試合に出れるか見込みが全くたっていない40歳の為に貴重な枠を1つ埋めるか?
ましてや周りもいつ離脱してもおかしくない年寄りばっかなのに。最初は良いのかもしれないけど1年通してって考えた時に中々厳しいと思う。
勿論話題性は十分だが。現実はそう甘くは無いんじゃないか。まぁそれも今後の補強次第か
結果が全てだから1年後どうなってるか。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る