108898風の音 
>>108883

プロなら批判の1つも出るのは付き物。
ただ、あの会見でのコメントを聞き、相当な覚悟を持って戻ってくれたことを汲み取れないのは如何なものか。邪推でこの板を濁し、浅はかさを露呈しているようで読み手の方が赤面してしまう。故郷といえども家族の理解有っての移籍。有り難いことではないか。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

108901KMTK 
>>108898

五十嵐選手のコメントで「皆様に観たい、応援したいと思っていただける、魅力あるチームを作っていきます。」と、これを聞いただけで胸が熱くなってきました
関係者伝で応援したくなるチーム、観たくなるチーム編成頑張って下さいと、ほんとに伝わっていたのかと思う熱いコメントでした、もうすでに観たくなるチームになりつつあります、年齢高くてもいいじゃないですか、戦うオヤジ軍団でいきましょう
可能なら、あと若手PGとゴリC(PF)がきたらいいなぁ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る