3524アシャオル 
シーズン前から誰しもが分かるような外国籍以外ダメダメ編成を組んでしまった志村社長の責任は重そうだ。 
新潟さんとか成績不振で社長が交代したように、最終的にはそうなりそう気がする。
外国籍は凄くバランスがいいだけに、日本人のシュート力の無さはピカイチだし、得点決めてもすぐに入れ返されるディフェンスのザルさ、積極性がない、ボールをキープ出来ないからパスからのターンオーバー量産にホントがっかりする!!
まさか滋賀に行った岡田君が残ってればって思わせられるシーズンになると思わなかった
今のチームならB2にも負けるだろうね。
ちょっと前にB3八王子の奴にも馬鹿にされてたくらいだし!
毎年15試合以上観戦に行ってましたが今年の出来の悪さでは応援に行こうとは思えない!
目標36勝とか寝ぼけたこと言ってないで、魅力のある日本人獲得とか、トレードとか変化をみせて、ブースターの流出を止めないと年内には観客3000人を下回りそうだ
去年勝てなかった信州、茨城、滋賀、富山さんのブースターさん達の気持ちがすごいわかるシーズンになったね!!
勝てないチームを観に行きたいと思いますか?
きっと今日もバスライで負ける所を観ることになるでしょうね
データ編集削除⚽清水vs山形🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る