過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2766あれ 
さすがに二試合で3回のアンスポは酷すぎるやろ
ちゃんと反省して欲しい(しないと思うけど)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2765あれ 
クーリーのアンスポ(2回目)

https://x.com/gokings18/status/1776939105055920382?s=46&t=yYP2-LNSKfefS67_laumFQ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2764チバリヨー 
正直冷静にどんな試合でもどちらも したたかに
審判にジャッジされていないファールなんて少なくないわけですよ。たかが3人の審判ですよ。
審判の人数は。 生身の人間の目で100%本当にジャッジ出来ますか?10人の動きオフボールも含めて見ているのだからしたたかな熾烈な小競り合いは多くの選手がやっているわけですよ。大事な勝ち負けに直結するから時と場合によっては皆んな過去の自分のしたたかなファールを忘れてでも抗議しているだけですよ。よく見ていたらいいですよ。
してやったりの顔をよく選手はやっているじゃないですか。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2763たか 
確かに…
そうならアンスポもわかりますね(ー_ー;)
はっきりとは判りませんがそれなら納得です
ありがとうございますm(_ _)m
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2762チバリヨー 
まあクーラーを擁護するけど昨日の一ピリから四ピリまでの映像見返したがスローにしたりしながら。

インサイドでクックスが左手でユニフォーム掴んでいたり、諸々腕で押していたり。(シーリング内と判断なのか)リバウドを前にジョンパトさんが言うラグビーアタックを原君にされた後に腕でやり返したり。
まあ選手と言うのは強かにどのチームの選手も見えない所で強かにやっておるわけで。

クックスは今日の試合ではユニフォーム掴まれたぞと審判詰め寄ったら、つまりお前だってやってんじゃねーかよとクーリーはいかったのかもね。
皆んな自分のチームが可愛いでしょ?
ファンも含め?
結局は勝負の世界は厳しいもので強かな側面があるわけです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2761バスケ 
多分だけどクーリーがクックスをブロックした際にクックスに対して中指立てたんだと思う
タイミング的にトラッシュトークじゃないだろうし
ブロックした後右手が変な動きしてる

クーリーのブロック

クックスにクーリーが指立てる

クックス怒る、審判に抗議

抗議のやりすぎでクックスにT

千葉がブロックのとこでチャレンジ

クーリーバレるU2つ目
この流れだと思うよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2760バスケ 
クーリーの退場は今期2回目?なら2試合か。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2759名無し 
その前の千葉のポゼッションの時のクーリーのブロックショットがアンスポ吹かれた?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2758たか 
松脇選手のファールからのクックスのテクニカルまではわかったけどクーリーがどう絡んでんのかがわからんかった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2757たか 
結局クーリーの2つ目のアンスポって何が理由?m(_ _)m
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2756匿名 
またCSでフルメンバーで戦いたいですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2755琉球 
千葉強いな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2754yu 
よく頑張った!相手のクックスうまかったー!
千葉も外人選手2人いないのに強かったけど、審判の判断がどっちに対してもあり得んこと多すぎて。どっちよりとは言い難いけど、とりあえず今回の審判は最悪すぎたね。どのチームもアンチもやめよーね。そんなアンチで自分のチームの格下げてるんだからね。ファン同士が喧嘩することじゃないよ。千葉のHCの発言もありえないけど、負け惜しみだと思うね〜
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2753 
>>2749
よく勝ったじゃないよ
相手の台所事情からしてなんでこんなギリギリなん
なんくるないさー言ってる場合かよ
おばあも怒ってるさ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2752匿名 
>>2751そりゃ勝ちは嬉しいでしょう笑 ゴーゴーキングス♪
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る