過去ログ倉庫

スポンサーリンク

753ああ 
>>747
そんなやついるんだね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

752ああ 
今季は観客動員がんばってるなぁ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

751おお 
>>746
リスペクト持てよ
恥ずかしいやつだわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

750おお 
>>749
新潟ブースターさん申し訳ない
みんながみんなそうじゃないです
恥ずかしい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

749田舎っぺ東北なまりwww 
>>746
ドンマイです
しょせん、お前もそんなレベルだと認識してますのでwwww
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

748T 
5日のサイン会、どうでしたか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

747名無し 
我慢できないので書かせてください。
SNSで何があったかわからないけど、レイグリに不信感を抱き写真撮るのやめますって書いてメンションしたり、推し選手が移籍するからボンズの応援辞めるだのボンズありえないだの言うの辞めてくれないかな??
勝手に写真撮ってるのあなたですよね??あなたのためにパフォーマンスしてるわけでもないし、撮ってほしいとも頼んでませんよね??なのに、そんなこと平気に書いてメンション辞めてくれませんか?
推し選手移籍したからってボンズ悪く言ったりするの辞めてくれませんか?応援しないのは勝手ですけど、いちいち嫌味たらしくSNSで報告しなくていいです。
ブースター同士でもSNSで『誰々があの時〜』だの悪口書いてるからまとまりもなく応援もバラバラになってるんじゃないんですか?
だから上に行かないんじゃないんですか?
仲良くしろとは言わないけど、お互い応援の時くらいは揃えて応援してあげないと選手などが可哀想です。
長くなりましたが以上です。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る