過去ログ倉庫

スポンサーリンク

737せんどう 
マークバートンって
やる気も金もないのか?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

736おお 
加藤までも…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

735おお 
>>733
まぁ嫌な人はどこにでもいるから、運悪く当たっちゃった感じかな?
一部だと思うけどね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

734B 
熊本クラスがBプレミア初年度参戦を諦めたくらいだから、そのうちボンズも諦めそう
総体改修で人集められんしそもそも営業利益12億なんて無理だろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

733T 
アルビの掲示板をのぞいたら、今の福島なら1勝できるかな?って言ってた。
悔しい。大差で勝ってほしい。

アルビのブースターは、苦手。
下品な人がいて、からまれた。
性格悪い人に嫌な思いさせられた。
選手が気の毒になる。
個人の感想です。
一部の人たちだと思う。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

732おお 
不可抗力とはいえ、このチーム状態で戦わないといけないのはしんどい
スニガさんが不憫だ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る