過去ログ倉庫

スポンサーリンク

717りんりん 

林選手

早く良くなりますよーに!
田渡選手が患部をタオルで素早く隠したところ素晴らしい

ただ、明らかな接触がなかったよーにも観えた
スリップによる自己責任のケガかも!?
気の毒だけど

就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

716名無し 
林はもう競技復帰無理だろ。
足の骨が折れて皮膚から飛び出してたし。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

715青い炎 
林選手、軽くないと思いますが、頑張って!
コートへの復帰を待ってます
負けるな、林選手!
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

714T 
林選手、かわいそう😭
せっかく、スタメンで活躍してたのに💦
悲しい😖💦
うまく治療が進んでと願うばかり🙏
選手たちのショックも心配です😱
乗り越えよう‼️
頑張ろう💪
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

713福島 
解放骨折やなあれ
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

712T 
ポジティブに考えたいのは、やまやまだけど、15点差を縮めた勢いが勝利に繋がったなら、選手たちのモチベーションは、上がっただろうに と考えると本当に残念でたまらない。
自分は、悔しくて眠れなかった。こんなことは初めて。今シーズンのB2は、明らかにどのチームも補強して強くなっていると思う。それだけに、どの試合も落とせない。ましてや15点差縮めて逆点したのに、勝てなかったのは、後々響いてくると思う。
これは、昨シーズンのあるチームのことが記憶に残っているから。
開幕間もない試合で2試合とも延長戦になり、2試合ともリードをひっくり返されて負けた。
シーズン終わりに近づき、降格が見えてきた時に、その2試合勝っていたら、とどれだけブースターは思ったことか。
勝負は厳しい。接戦こそ勝ちたい。それが選手のモチベーションにプラスになると思う。ファイト✊‼️
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

711福島 
ポジティブに考えよう。15点差を縮めることができたと。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

710T 
フリースローを落としたのは痛かった。
せめて1本でも入れていれば、その後の流れが違ったと思う。本当に悔しい試合。若い選手が入れているのに。試合後、フリースローの練習をしたと思いたい。
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る