過去ログ倉庫

スポンサーリンク

23334J 
そもそもコーがスタメンになってから調子良くなったみたいな扱いされたら普通にやってられないよな。
怪我人やらなんやら出てる中でチームまとめて前半粘ったのは並里がいたからだろ?
別にコーが悪いってわけじゃないよ!
ただ、その辺の並里の頑張りも評価するべきだろとはオレは思ってる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23333 
>>23329
梯子外された感はあるよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23332creapy nuts 
越谷だったらアウェーでも応援いこうかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23331 
>>23323
ただの勘だけど来季は継続な気はする。
チームへの不信感が高まってるのは間違い無いだろうけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23330 
3位決定戦って選手もブースターもいらないって思ってるよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


23329ミツ 
今季、キャプテンとして色々と犠牲を払ってチームに尽くしてきて「来季こそは」と思っていた矢先に安藤獲りの話が浮上したことで、フロントへの不信感を持ったんじゃないですかね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23328 
成の最近のテンションがやばすぎて、いなくなるんだろうな。と思ってしまう。
いて欲しいなあ、悲しいなあ。。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23327群馬ブースター 
越谷が勝ってアルバルクが中地区に移動するのはデカい!少し群馬にとってCS行きやすくなった。でも今のままだと無理だけど、このチャンスを生かしてヘッドコーチとか変えてほしいわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23326 
越谷の安齋さん、やっぱりさすがすぎる。
群馬に来てもらいたいけどこの感じ越谷は手放さないよなぁ😮‍💨
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23325 
辻は継続とすると並里のコメント的に辻を置いて群馬を去るって雰囲気なくない?
また一緒に頑張ろう的な感じに読み取れる🤔
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23324水野続投反対 
続投なんかさせたら東地区ビリになるぞ!
ちゃんとしたHCを招聘して下さい!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23323アイ 
>>23320
辻のコメントへの返信だけど

『CSバイブスいいよなー🫠
チームのために我慢して犠牲はらってくれてありがとう🤝これぞ真のリーダーだね!💯そこに気付ける集団なると強くなるよなー💯』

っていう並里のコメント見ると選手に対しての不満もありそうな雰囲気ですね。
でもセルフィッシュな選手がいるとして、それを指導してチームの戦術に当てはめてくのはコーチの責任だと思うけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23322名無し 
契約しないって言われたんじゃね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23321 
コーの成長で是が非でも引き止めたい対象ではなくなったよなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

23320 
並里チームに相当不満ありそうだな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る