過去ログ倉庫

スポンサーリンク

22237C 
辻のインタビュー記事見るといまだに選手同士の相互理解がなってない感じだな。シーズン終盤突入するのにコーチ陣は今までどこを見て何を作ってきたんだ?終了後の大量離脱がこわい…
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22236ミツ 
>>22232
ってことは、残りも若手を成長させるための起用はしないってことですか?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22235 
>>22229
試合開始1時間前くらいがちょうどいいですかね?
せめて30分前じゃないと、席抜ける時に迷惑になるかな😓
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22234 
>>22229
ゆっくり来るのは人それぞれだけど、Winners Anthemで盛り上がってる時にゾロゾロ前を横切られてイラッとした事があったなぁ〜
これを楽しみに来てるんだから、もう少し待っててよって思った!
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22233胸毛フォーメーション 
プレーオフは苦しいし、かといって完全に育成に切り替えるワケにもいかない程度には勝ててるしで、
残りのシーズンをどう戦うかは難しいトコねぇ。

今季は優秀な外国籍&帰化枠を揃えたけど、揃わないとやっぱキツいね。
来季は能力よりも丈夫さで選んだ方がいいかも。

でも±で見るとやっぱりトレイが圧倒的に良いし、切るには勇気がいるよなー…
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22232 
>>22230
ってことは・・・
選手起用法も変えるつもりはないと言うことですかね〜?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22230ミツ 
上毛新聞のHCコメント「目の前の一つ一つの試合を勝ちに行くスタンスは崩さない」…当然でないかい?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22229 
初観戦の友達を誘ったんだけど、15時試合開始だけど12時に現地集合ね、って言ったら「はえーよw後から合流するわ」って言われたのよ
確かによくよく考えてみれば観たことない人からすればなんでそんな早く行くの?ってなるよねw

みんなはどれくらい前に行ってる?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22228あああー 
>>22225
年俸、練習環境は凄く大事だと思いますが、
HCの人格、信頼度が大きいと思います。
信頼できる人(HC)が一番かも?
GMがしっかり選手とHCの絆になっていないと
困るね!
HCで潰された選手いっぱい見てきたわ涙涙
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22227C 
>>22225
環境は大事
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22226オプアリ 
>>22225
プレイタイムとか誰が指揮官なのかとかは大きく影響するんじゃないの?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22225群馬 
選手が群馬に行く理由

年俸以外に何があるの?
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

22224あか 
水野の選手起用法や戦術を1シーズン体感して選手が群馬に残ってくれるのか凄く不安。そして他のチームから群馬に来たいと思ってもらえるわけ無いと思う。
野球編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る