過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3441 
>>3440
スリーはバカあたりしたが、ミドルだめボールポロポロってそりゃ引退決意して当然かと。
そこからスリー打てないってのがスコットですが…

青森からアウダ借りて最後まで客に見せるような試合しようよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3440にわか 
ファジーカスまだまだ行けそうなのに引退なん?
にわかの横浜ファンやけどなんか寂しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3439いごしょー◆On.Hs3eHHg 
カイソットは本当に良くなったね
河村はしっかりボールコントロールしてくれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3438 
>>3436
確かに怪我はつきものなので、意図しない接触とかによるものなら全く文句ないです。気にしてるのが酷使による怪我ですね。昨年のCSはまさにそれだったと思います。
河村がNo1ポイントガードなのは確かですが、今の横浜は明らかに河村に依存しすぎかと。。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3437 
いや河村怪我させたらダメだろ絶対

めちゃくちゃ叩かれて引退に追い込まれるぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る