過去ログ倉庫

スポンサーリンク

198544 
今日会場で富樫のコメントの時、正面の2階席からヤジ?が飛んで富樫が一瞬言葉に詰まったのにヒヤヒヤした
ああいうの他の客も不快になるし何であんなに偉そうなんだろうな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19853素敵なニックネーム 
だいぶ荒れてますねぇ
あんまり荒れるとテクニカルファウルですよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19852漫才せなんこ 
>>19847誰が良さそう?大倉、二上、金近、内尾、小川、マーカスの若手達を何人か削らない限り入るところないんだよな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19851移籍 
cs初戦は千葉がいい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19850移籍 
大倉颯太も
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


19849移籍 
原もいっしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19848移籍 
富樫は移籍です。
ナビも同じチーム。
アルバ

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19847バスケ太郎 
>>19843
世代の話ではないんじゃない?
昔のベンチから出てくる日本人も佐藤、田口、コー等と比べるとってことですよね。
小川内尾も世代だとトップクラスだけど他の上位チームのベンチメンバーと比べると総合力落ちるのは否めないですね。
来年は中堅の頼りになるベンチメンバー欲しいな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19846茶豆 
>>19844

オレもそう思う。仮にWC2位でも。CS出たとたんに吹っ切れて宇都宮を倒せばワンチャンあるんじゃない?セミファイナルは東京ならブースターも駆けつけやすい。
逆ブロックだと沖縄まで行くのは辛いから。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19845六味 
>>19840
ほんそれ。ソースもなし、信憑性もなし。「聞きました」って誰からだよww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19844jj 
まずはWD順位よりCS出場を決定させるための1勝を
Bリーグスタートからの連続CS出場を続けてるのは
現状 千葉、琉球、川崎の3チームのみ
川崎は今日敗れたことで相当厳しくなったかな

CSは今の状態で全てアウェイで勝ち続けていくのは難しいと思う
個人的には
今シーズンはCS連続出場を継続してくれたら良し
EASLと天皇杯は獲ったし
CSは負けてもともとくらいの気持ちで思いっきりやってくれればいいかな

 
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19843 
>>19834

君が思う大物って誰?w

小川とそうり以外であの世代の若手で大物クラスなんかいねーからw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19842 
>>19829

誰に聞いた?w
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19841 
>>19837
いや、一発勝負で千葉で当たるのは怖いと思うけどね。特に今年の千葉はレギュラーシーズンと一発勝負の試合で全く別のチームみたいになるし...(まーここ最近はそんな望みも薄れてきてるけど...)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

19840 
>>19829
ソースはどこでしょう?初めて聞きましたが。。。
三遠のチーム状況的に、ここで富樫を連れて来て富樫中心のチームに作り直す必要性はないと思いますね。勿論、どのチームでも集客アップのために富樫獲得を目指す可能性はありますけど、三遠が千葉にお金でかつ可能性は限りなく低いのては。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る