19610名無しさん 
家族を優先した結果だろうから、ジョンパトのドイツ復帰は仕方ないと思う。息子達の年齢は小川や金近と同じくらいで、プロキャリアにおける最重要の時期だし。ただ、まだ56歳と若いから、近い将来にジェッツに戻って来る可能性は十分あると思う。その頃には過密日程や審判のクオリティの問題も改善しているだろうから、ジョンパトがやりたいバスケットを見られるのを楽しみにしている。

また、Herbertのジェッツのヘッドコーチ就任は確定的じゃないかな。獲得の最有力候補だったフランスのAsvelが、ユーロリーグで好成績出した現任のPoupetの続投を決めたので。Herbertはジョンパトと旧知の間柄だし、1月には来日してホーバスとも対談してる。もしかするとその時点からジェッツは接触していたのかもね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る