過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1966名無しさん 
ハイライトはその試合中を決定づけるアクションや好プレーを取り上げているから時間がない人からしたらハイライトを見るだけでも試合の流れがわかるから面白い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1965名無しさん 
>>1958
ハイライトでハイレベルかどうかってわかりにくいような気がするんですけど、どういうところを見ればわかりますかね?
ぜひ教えて下さい!

1964名無しさん 
そうですね。西宮は強豪千葉相手に開幕2連敗したものの、修正すべき課題点が多く見つかったんではないでしょうか。
それならこれからの実力向上が期待できますね。

1963名無しさん 
>>1956
集客に関しては地方クラブの方がうまくいくこともあります。
プロスポーツチームがあまりない地域だと、ファンの取り合いがありませんので。
西宮は阪神タイガースが同市内にありますし、近隣にヴィッセル神戸やガンバ大阪、エヴェッサ大阪等もありますのでファン獲得競争に負けてしまってますね。

1962名無しさん 
>>1954
まぁ、西宮の相手は千葉でしたからね。
千葉相手だと、昨シーズンからB1所属のチームでも連敗は多いにあり得る。
むしろ初戦にしてB1最高峰のチームと戦えたことは西宮にとってプラスになると思います。

1961名無しさん 
>>1953
バスケットボールは野球やサッカーと違って得点シーンがとても多いので、ハイライトでは試合の流れはわかりづらいんですよね。
編集の仕方によっては負けチームが勝ったように見えることもあります。
試合の流れを掴みたいのであれば、一試合通して見ることをオススメします。

1960名無しさん 
今夜は、プロバスケ
埼玉ブロンコスの選手3人とお話ししたよ〜 ♪( ´▽`)

プロ スポーツ選手のメンタルって素晴らしい!!!

1959名無しさん 
西宮はチームを強化することのほかにも観客の集客も課題となっております。
まあ強いチームとなると自動的に観客増加につながると思うので実力向上を中心にがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る