過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10751島根 
ルークメイ能力も高いし性格もいいのかよ
来シーズンうちにきてくれよ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10750 
>>10749
自分もそういうことだと思った
怪我人が多い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10749 
千葉や群馬が外国籍の怪我でかなり戦力落ちてる話でしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10748 
>>10743
3地区間で一番東地区が勝率高いんだがね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10747 
なんで金近が代表に選ばれてるのかわからない
佐土原とかのほうがよくないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10746 
>>10745
アルバルクはここ数年、怪我とかもあり毎回最終盤に調子落としますよね...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10745名無し 
東京どんどん調子悪くなってないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10744 
東京も強いって感じしないな
千葉宇都宮琉球の3強やろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10743 
東地区のチームボロボロだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10742 
>>10734
『大企業のおこぼれクラブが惰性で勝つリーグじゃなくて』
いつでも、そんな話しているんだか?
千葉Jや琉球、島根、広島などは企業チームではなかったぞ。
『興行を盛り上がる為に競争させることが本当の目的』
戦力を均衡にしたいのは分かるが、チームが営業努力をしない限り、底辺での争いが続くし、サラリーキャップがなくならない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10741 
>>10735
トップチームにも理解してもらって今回のサラリーキャップがあるけど、モチベーション保てなくなったら変更はあり得るだろうね。

>>10733
状況みて撤廃したり毎年金額変えたりする可能性はあるね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10740 
>>10732
2030年まで同じままでいくという話はないから、そのままかもしれんし途中でサラリーギャップ変えるかもしれんよ。
何年やってこれたから経営は心配しなくていい、不安定なら潰れて仕方ない、ではないよ。
リーグはクラブが潰れないようにサポートすると言ってサポート続けてきてるし。
売り上げがあっても選手の年俸に金かけさせすぎてクラブスタッフの待遇が悪いままじゃクラブもリーグも存続できないし、競技内容以外の面でも魅力がないと集客伸びなくなるし。
身の丈に合ったリーグ運営すれば良いのよ。
島田の言い方からすると、今回の制限のまま2030年までに世界2位のリーグにするわけじゃなくて、2030年までにはサラリーキャップとかまた変更して2030年ごろに世界2位になるのを目指すんだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10739 
>>10731
サラリーキャップ8億フロア5億なら今よりレベル下がるわけじゃないし上がりそうだし試合がクソになる心配はないよ。
7年間かけて話し合ってきたというのは、リーグ発足した間もない頃に立てた構想をそのまま今頃実行するというわけじゃなくて、今までの変化と今の状況も考えて話してるでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10738 
>>10736
信州さんには、頑張って残留して欲しいですね。
きっと、金満チーム不服なNNCさんも裕福でないチームみたいなので同じ様な境遇の様ですから、応援してくれてると思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10737 
>>10734
あなた位じゃないかい?
いても、少数派の様な気がしますが。
何より、イメージも何も現状で超過しているチームがある以上少なからず上限は見直すべきと考えるがね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る