全掲示板からコメント検索
検索結果:10件
10460 お米ちゃん 2026/06/14 12:39 (ODA0Njc)
パワハラで選手は心身ボロボロになってたけどね。安斎氏が選手に発した言葉を是非AIで調べてみてほしい。
B-リーグでは安斎氏だけでなく毎年この話がでてきて暗い影を落としている。
パワハラをしたHCを「HC」として招聘したシーホース三河の運営には、はっきり言ってがっかりだ。
三河の選手はワクワクよりも戦々恐々としてるんじゃないかな。
運営や指導側の選手へのパワハラはチームが裁定をするのではなくリーグが責任を持って制裁・教育・指導をすべきだ。



10455 お米ちゃん 2026/06/12 21:53 (ODA0Njc)
安斎HC・・・残念です。
しばらくはシーホースから離れます。
大好きな選手達が心病まずにプレーできますように。
6987 お米ちゃん 2025/10/26 21:53 (ODA0Njc)
今日の現地観戦で神戸がFT成功するたびに「リゾートトラスト GO STORKS!!」ってブースターに言わすの止めたほうがいいよ・・・
リゾートトラストって何?って調べたらストークスのスポンサーなのねww




6980 お米ちゃん 2025/10/17 15:05 (ODA0Njc)
アルキンズがチームにフィットすればもっと強くなるはず。







6976 お米ちゃん 2025/10/13 06:58 (ODA0Njc)
金田の成長が涙がでるほど嬉しい。
6937 おこめ 2025/06/14 09:09 (ODA0Njc)
例年通りなら来週中にロスターの90%~100%決まります。
楽しみですね。
6906 おこめ 2025/05/29 15:20 (ODA0Njc)
B-リーグは外国籍とHC次第だから。
重要なのはこれからだね。
6898 おこめ 2025/05/28 21:59 (ODA0Njc)
ストークスの公式が契約満了のバッツのハピバをインスタにあげてたのは何なんだ??
契約交渉中なのか?
バッツはムードメーカーでありバッツのポジション空いてるから契約延長してほしいな。
6897 おこめ 2025/05/28 21:53 (ODA0Njc)
杉ちゃんがB2にお帰り~したのに、帰ってきたらほとんど仲間がいなくなってるやん( ;∀;)

八村は微妙やね。スタッツそんなによくない・・・
若いから伸びしろはあるやろーけど・・・性格次第
6888 おこめ 2025/05/28 15:10 (ODA0Njc)
ストークスの卒業生はワタビー以外は去就が決まっとらんの??
  • 1