全掲示板からコメント検索
検索結果:15件
4924 ネイサン・ブース 2026/04/12 20:21 (YzcyMDc)
3人ファールアウトはきついなー
最後の時間でカルバー出したかった
岡島のスリーがとても良かったけど、エルダーウィッチとブースが抑え込まれたのが痛かった
本当は先週のように杉浦とかにもう少し決めてほしかったんだが…
やはり三遠は2つ勝てるほど甘くない

CS進出に関してはわずかな可能性を信じて、次戦からの勝利に期待しましょう!
4876 Vファン 2026/03/11 19:32 (MTRkZDY)
遅くなったけど、カルバー通算1000得点おめでとうございます。
エルダーウィッチは今日もダブルダブルに期待してます。
4867 Vファン 2026/02/15 18:28 (MTRkZDY)
予想外だった齋藤拓実の先発と、ブースのマークが厳しくてどうなるかと思いましたが、昨日に引き続いてよく戦ってくれましたね。
次の渋谷戦までしっかり休んで、連勝目指してがんばってほしいです。
エルダーウィッチは代表選出おめでとうございます。母国語が通じにくい日本で、休みながらも仙台のために戦ってくれてありがとうございます。
4866 ネイサン・ブース 2026/02/15 18:01 (YzcyMDc)
名古屋Dに初めて勝った〜
前半は「?」な審判の判定が多かったけど、3Q後半に杉浦が爆発してからがすごかった
カルバー&エルダーウィッチさすが!
トゥーレのゴール下が本当に強かった!
本当によく勝ってくれました!!
みんなありがとう!!!
4858 ネイサン・ブース 2026/02/07 17:33 (YzcyMDc)
リバウンド(特にオフェンス)が取れていたし、荒谷、杉浦、井上とか日本人の活躍もよかったし
全体的に悪くはなかったと思うんだけどなー
ただ3ポイントの成功率が悪かったとは思う
こうして考えてみると、エルダーウィッチの存在は大きかったんだな...
4857 2026/02/07 17:16 (NmJkMTE)
こんな大事な時期にダーウィッチ
4835 匿名さん 2026/01/04 21:28 (ZmVhYzJ)
宇都宮の一部のアホな投稿者のせいですいません。
宇都宮ブレックスを信じて応援してるブレックス
ネーションの皆さんは自分のチームを蔑んだり相手
のチームを馬鹿にしたりしませんので不快に思った
皆様この場を借りてすいませんでした。
あと、エルダーウィッチ選手の一刻も早い回復を
お祈りします。m(_ _)m
4830 Vファン 2026/01/04 17:17 (MTRkZDY)
エルダーウィッチの負傷は心配だけど、次節まで20日空いてるのは不幸中の幸いですね。
敵ながら星川君はすごかった。
4829 ああ 2026/01/04 16:10 (M2JlMGF)
ダーウィッチが宇都宮にやられてしまった、、
4809 リュウ犬 2025/12/21 23:10 (NGIwYzY)
5連勝!!立役者はダーウィッチ選手。攻守にわたり奮闘し、特に第4Qでは2度にわたっての同点弾。守備も最後まで集中力を切らさずトップレベルなお仕事でした。
4778 ナナシー 2025/11/10 21:22 (ZjNlMjk)
カルバー、ダーウィッチのフラストレーションヤバそう
でも、笛にアジャストしないと勝てない試合続きそうだけど、今日のアンスポなしは許せない
4741 ナンバーナイン 2025/10/20 20:40 (NDE3ZTM)
カルバーがマークされたらダーウィッチ、これは止めづらい
4728 ネイサン・ブース 2025/10/12 17:15 (YzcyMDc)
カルバーとかダーウィッチとか外国人は仕事してる

渡辺とか荒谷とか日本人選手もっとがんばって!!
4715 ああ 2025/10/05 08:05 (ZGMyYTI)
補強が功を奏してますね!
レバノンのダーヴィッチ選手を初めて観ましたが、良い選手ですね。
199 名無しさん 2025/07/05 05:01
セルジオ・エル・ダーウィッチ選手の推しポイント!
  • 1