HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:7件
4924
ネイサン・ブース
2026/04/12 20:21
(YzcyMDc)
3人ファールアウトはきついなー
最後の時間でカルバー出したかった
岡島のスリーがとても良かったけど、
エルダーウィッチ
とブースが抑え込まれたのが痛かった
本当は先週のように杉浦とかにもう少し決めてほしかったんだが…
やはり三遠は2つ勝てるほど甘くない
CS進出に関してはわずかな可能性を信じて、次戦からの勝利に期待しましょう!
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
4876
Vファン
2026/03/11 19:32
(MTRkZDY)
遅くなったけど、カルバー通算1000得点おめでとうございます。
エルダーウィッチ
は今日もダブルダブルに期待してます。
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
4867
Vファン
2026/02/15 18:28
(MTRkZDY)
予想外だった齋藤拓実の先発と、ブースのマークが厳しくてどうなるかと思いましたが、昨日に引き続いてよく戦ってくれましたね。
次の渋谷戦までしっかり休んで、連勝目指してがんばってほしいです。
エルダーウィッチ
は代表選出おめでとうございます。母国語が通じにくい日本で、休みながらも仙台のために戦ってくれてありがとうございます。
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
4866
ネイサン・ブース
2026/02/15 18:01
(YzcyMDc)
名古屋Dに初めて勝った〜
前半は「?」な審判の判定が多かったけど、3Q後半に杉浦が爆発してからがすごかった
カルバー&
エルダーウィッチ
さすが!
トゥーレのゴール下が本当に強かった!
本当によく勝ってくれました!!
みんなありがとう!!!
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
4858
ネイサン・ブース
2026/02/07 17:33
(YzcyMDc)
リバウンド(特にオフェンス)が取れていたし、荒谷、杉浦、井上とか日本人の活躍もよかったし
全体的に悪くはなかったと思うんだけどなー
ただ3ポイントの成功率が悪かったとは思う
こうして考えてみると、
エルダーウィッチ
の存在は大きかったんだな...
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
4835
匿名さん
2026/01/04 21:28
(ZmVhYzJ)
宇都宮の一部のアホな投稿者のせいですいません。
宇都宮ブレックスを信じて応援してるブレックス
ネーションの皆さんは自分のチームを蔑んだり相手
のチームを馬鹿にしたりしませんので不快に思った
皆様この場を借りてすいませんでした。
あと、
エルダーウィッチ
選手の一刻も早い回復を
お祈りします。m(_ _)m
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
4830
Vファン
2026/01/04 17:17
(MTRkZDY)
エルダーウィッチ
の負傷は心配だけど、次節まで20日空いてるのは不幸中の幸いですね。
敵ながら星川君はすごかった。
仙台89ERS掲示板に移動
この記事に返信
1
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.