全掲示板からコメント検索
検索結果:7件
4924 ネイサン・ブース 2026/04/12 20:21 (YzcyMDc)
3人ファールアウトはきついなー
最後の時間でカルバー出したかった
岡島のスリーがとても良かったけど、エルダーウィッチとブースが抑え込まれたのが痛かった
本当は先週のように杉浦とかにもう少し決めてほしかったんだが…
やはり三遠は2つ勝てるほど甘くない

CS進出に関してはわずかな可能性を信じて、次戦からの勝利に期待しましょう!
4876 Vファン 2026/03/11 19:32 (MTRkZDY)
遅くなったけど、カルバー通算1000得点おめでとうございます。
エルダーウィッチは今日もダブルダブルに期待してます。
4867 Vファン 2026/02/15 18:28 (MTRkZDY)
予想外だった齋藤拓実の先発と、ブースのマークが厳しくてどうなるかと思いましたが、昨日に引き続いてよく戦ってくれましたね。
次の渋谷戦までしっかり休んで、連勝目指してがんばってほしいです。
エルダーウィッチは代表選出おめでとうございます。母国語が通じにくい日本で、休みながらも仙台のために戦ってくれてありがとうございます。
4866 ネイサン・ブース 2026/02/15 18:01 (YzcyMDc)
名古屋Dに初めて勝った〜
前半は「?」な審判の判定が多かったけど、3Q後半に杉浦が爆発してからがすごかった
カルバー&エルダーウィッチさすが!
トゥーレのゴール下が本当に強かった!
本当によく勝ってくれました!!
みんなありがとう!!!
4858 ネイサン・ブース 2026/02/07 17:33 (YzcyMDc)
リバウンド(特にオフェンス)が取れていたし、荒谷、杉浦、井上とか日本人の活躍もよかったし
全体的に悪くはなかったと思うんだけどなー
ただ3ポイントの成功率が悪かったとは思う
こうして考えてみると、エルダーウィッチの存在は大きかったんだな...
4835 匿名さん 2026/01/04 21:28 (ZmVhYzJ)
宇都宮の一部のアホな投稿者のせいですいません。
宇都宮ブレックスを信じて応援してるブレックス
ネーションの皆さんは自分のチームを蔑んだり相手
のチームを馬鹿にしたりしませんので不快に思った
皆様この場を借りてすいませんでした。
あと、エルダーウィッチ選手の一刻も早い回復を
お祈りします。m(_ _)m
4830 Vファン 2026/01/04 17:17 (MTRkZDY)
エルダーウィッチの負傷は心配だけど、次節まで20日空いてるのは不幸中の幸いですね。
敵ながら星川君はすごかった。
  • 1