全掲示板からコメント検索
検索結果:607件
10342 キミカズ 2026/04/29 08:05 (M2E2NjR)
>>10339
IGアリーナは県が所有する公共施設だから、本来三河の利用申請を断ることはできない
協力とまでは言えないけど配慮はしてくれたって感じかな?
869 名無しさん 2026/04/29 05:01
三河ダービー”気迫のディフェンス集?#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
10341 2026/04/28 13:54 (MDk3MWI)
>>10340
昨シーズンのQFは宇都宮ホームで、選手たちが言っていたように真っ黄色のどアウェーでしたし。とくに宇都宮はブースターの母数が多いので席の確保は困難ですね。
RSのアウェー試合に三河ブースターが多いのは、チケット確保のためにクラブ会員になっている方々が殆どだと思います。
10340 三河武士 2026/04/28 11:36 (MzY5N2R)
へー、他のチームだとアウェー席って敵チーム応援用に確保されてないんですね
アウェーに応援行った時三河ファンで固まってたのでてっきりどこもやってくれてると思ってました
それなら確かにどんなに席数あってもホームファンの先行販売で買い尽くされたらアウェーファンは現地行けないから意味無いですね
勉強になりました
10339 2026/04/28 11:17 (MDk3MWI)
CSホーム開催だと三河のアウェーベンチ裏はアウェー民のために確保されていて、対戦クラブが決定後に販売されるので、多少の考慮はされていると思います。これは殆どのクラブはしてくれません。RSから三河ホームに行っていたら分かると思いますが、アウェー民にも楽しんでもらいたい気持ちがあるからこそ出来ることです。

それに、昨年IGアリーナで開催できたのは三河がBプレミアの入場者数に達するためにドルフィンズの協力があってのこと。
三河にあるアリーナ体育館のキャパが小さくても、西三河地域で開催することに意味があると思います。数年後にはホームアリーナが完成しますし、5000人以上の規模で観たいのなら今ではなく気長に待つしかないですね。
10338 三河武士 2026/04/28 07:08 (MzY5N2R)
他チームのブースターも大量に来るので、応援行きたいのにキャパ3000しか無いから入れないって人大量に出るよねって話ですよ
初戦がドルフィンズとかなったらそれこそ三河ファンも名古屋ファンも全然入れませんよ
868 名無しさん 2026/04/28 05:01
2日連続1Q最後はブザービーター?#トーマスケネディ #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
2525 名無しさん 2026/04/27 05:01
【ハイライト】シーホース三河vs三遠ネオフェニックス|B1 第35節GAME2|04.26.2026 プロバスケ (Bリーグ)
866 名無しさん 2026/04/27 05:01
決勝点はロングパスから豪快ダンク?#ダバンテガードナー #ジェイクレイマン #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
318 名無しさん 2026/04/27 05:01
【三遠ネオフェニックス】4月26日(日)アウェー三河戦 GAME2 ハイライト
4461 ぱぷ 2026/04/26 23:20 (YmM4ZmI)
今日は前日からだいぶ修正してきて岸本選手のところは止めれたのは良かったと思います。
ただ三河のときも思ったけど、個々の選手の能力やボールムーブの速さなら負けてないけど、課題は選手層の薄さですよね。平選手みたいなXファクターを佐賀が持ってればまた違った結果になったかなと思います。

この2試合見て、CSは届かない距離じゃないと感じました。
そして来年こそは絶対琉球倒しましょう。


10335 りちゃーど 2026/04/26 22:35 (ODU5Zjc)
勝ったから言うわけではないですが、三河ダービーはこれくらいヒリヒリしてる方がやっぱり盛り上がります。Bリーグができた時、JBLの三河とbjリーグの強豪、浜松東三河が同じ舞台で戦うなんて夢のようでした。正直最初の方は三遠は波に乗れませんでしたか、大野HCになってから一気に強豪に登り詰め本当に見てて楽しくなりました。個人的には愛知クラシックシリーズよりこっちのが好きです。敵ながらヌワバはすげーしワクワクしますね。
とにかく両チームとも今日はいい試合ありがとうございました。そして現地ブースター含め、本当にお疲れ様でした。
10334 @ 2026/04/26 21:27 (MzUzZTV)
今日のジャッジ、三河ブス的な見方にはなるが2Q残り4:30あたりのクボタへのショルダーアタックからはじまりその後もいくつも納得がいかない判定。3:30あたりのナガノ3Pに対しての接触ノーファール。シェーファーが掴まれた方なのにシェーファーのファール。ナガノが手で肩を押さえられて倒されたのにノーファール。他にもいくつも

43番、45番ジャッジはいつもこれだ
三遠側から見ても嫌なジャッジは多かったんじゃないかな。選手が悪い訳では無い、審判はちゃんと見てくれ
2833 AK758 2026/04/26 20:56 (NTFhMjg)
最終節の相手も三河の方が対戦相手は有利だね

エサトンとアランが居ないのは痛すぎたね

ホームチケット買ってるけどCSはバス生になりそうだ(T_T)
10331 2026/04/26 20:42 (MGFiNzJ)
天皇杯からチームの完成度高い!CS優勝してください三河の東から応援してます!来年は1勝くらいさせてくださいね😅
10327 名無し 2026/04/26 17:24 (MDZlNTQ)
三河2位浮上これで連勝すれば
念願のホーム開催になる
今日の試合は38歳のT.Kが
活躍したと思う
来週の最終戦は必ず連勝して
西地区2位とホーム開催になって欲しい
2829 たまよ 2026/04/26 12:53 (NDA5YjE)
ホームはもう無理かなー
このままだと初戦は三河とかなー
863 名無しさん 2026/04/26 05:01
これぞ仕事人?流れを変えたブザビスリー??#石井講祐 #シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
864 名無しさん 2026/04/26 05:01
4Qだけで11得点?#久保田義章 連続得点??#シーホース三河 #Bリーグ #バスケ
317 名無しさん 2026/04/26 05:01
【三遠ネオフェニックス】4月25日(土)アウェー三河戦 GAME1 ハイライト