全掲示板からコメント検索
検索結果:219件
10603 パパブースター 2026/05/31 17:29 (YWM4Yjk)
越谷でもHCの経験があり、ワンで上に行くためのHCとしては申し分ないですね
あとはワクワクしながら補強を見守りたい
5373 2026/05/30 09:07 (NDRjYzk)
ここでLJの越谷の線が少ない理由をお伝えします
インスタで過去在籍したクラブをフォローしてるのは宇都宮、熊本、長崎それと立川のみ
茨城、越谷はフォローしてない
それともうひとつ、チームメイトではなかった山本翔太と相互フォローしてるのも気がかりな点
5371 だた 2026/05/29 23:55 (ZDEyZDQ)
>>5369
まぁ、6割越谷でしょ
4522 ゆず 2026/05/22 20:20 (YWE0Mzc)
越谷の松山駿とか来ないかな。
5383 よの人々 2026/05/19 14:09 (ODM2Njl)
>>5382
退団コメントが、自分はプレミアのチーム行くんで、越谷はONEで頑張って、って読み取れるような書き方に見えたので、ちょっと諦めた。
5382 a 2026/05/19 13:11 (OWJhYTc)
さぁ、越谷の松山選手退団発表ありましたね。

カモンっ!松山!

ウェルカム!ブローウィンズ!!
5359 a 2026/05/15 13:00 (OWJhYTc)
>>5355
なら私は
マーシー → 松山(越谷)
ジョー → 森川(長崎)
ライアン → アンソニーゲインズ
で!

何んかこういうのって楽しいですね笑笑笑
2795 テキーラ 2026/05/13 19:21 (NjQyOGM)
>>2794
そら、B2(B.ONE)の中でも環境劣悪なチームより、いいとこに行くわな。越谷の#12もそうじゃないですか←
10390 @ 2026/05/13 05:22 (MzUzZTV)
リッチマンは好きだよ。ただ噂通りA東京は嫌だな。そうするとレイマン、ホワイトは付いていくかも。ホワイトは点数取れない人じゃ無くて、得点よりも他で仕事してたから皆が言うほど悪くはないと思ってた。
越谷からHC来るならば松山、セクー、カイソッド一緒に来ないかなって気持ちはある
ただTKもカイソッドも好きなのでアジア帰化枠は悩ましい
5361 名無し 2026/05/11 23:24 (MDJmNmY)
>>5352

2017ー18 富山(B1残留)
2018ー19 島根(B1再昇格)
2021ー22 FE名古屋(B1昇格)
2022ー23 長崎(B1昇格)
2023ー24 越谷(B1昇格)
2024ー25 A千葉(B1昇格)
2025ー26 福島(決勝進出)←new!!

健軍神社やべえええ
次はなにが降りかかるのか…神社はもう絶対に変えてくれ。

まあそんなことより、フロントは踏み台にされるチームじゃなくて勝てるチームを作れよ。
10381 2026/05/10 23:37 (YThhNzY)
物凄く勝手な妄想なんだけど、本当に竜三親分が三河に来るのなら越谷の選手も何人か引っ張ってくるのもあると思う
越谷は来年からONEなので個人残留として親分に付いてくるパターン

と言っても外国籍選手は厳しいだろうしパッと見た感じはカイ・ソットと松山駿くらいだけど
となればケネディが退団の可能性
年齢が年齢だし継続するリスクは高い上に、ケネディ自身もここ数年ジャーニーマンやってるから1年退団も全然ある

シェーファーがポジション被りになるけど、来年からオンザコートフリーになるんでSFやバックコートの外国籍選手いたら全然問題ない

ガードナーとレイマンとホワイトの中では何が何でもレイマン残したい。残り2枚の外国籍はゴリゴリのR取るタイプを1人、ガルシアやニュービルみたいなコンボガードやれるタイプを1人入れたらかなり様相変わる
元々三河はウィング渋滞気味だったから角野、元澤、ケネディ抜けても全然余ってる

松山は三河に2枚しかないPGにうってつけ
しかもPPGは西田を超えるからスコア能力の高いPGは喉から手が出る程に欲しかったはず

リッチマンHCは惜しいけど、入れ替わりで竜三親分来るなら来るで気持ち切り替えないと
3695 SRファン 2026/05/08 13:56 (NzIxODY)
山崎来るから、プレミア入れない越谷のクレモンズ戻すのも有りかも
怪我欠場ないし、前期の方が勝ててたからね
ロウザダは怪我多いから要らない!
リバウンドは取るけど、平均二桁点取れないウェルシュも要らない!
後はジャレット・カルバーとドンテ継続かロスコアレン辺りが良いなあ
サラリーキャップで難しいかもしれないけど
とにかく外国人は頑丈な選手でお願いします
10357 噂話 2026/05/07 16:45 (NGFiMzk)
自分的にSNSで一部上がっている事で来季についてHCの移籍が気にはなっていて今後の日本代表を考えライアンリッチマンがアルバルクへ、シーホースのHCに越谷の安齋さんが来ると まるで示し合わせたように安齋さんの退団がリリースされてるし以前 シーホースの社長もいつまでもリッチマンにとはいかないような話しもあったしCSの結果がどうであれ自分は来季もシーホースのHCでいてほしいと思う。
2547 名無しさん 2026/05/07 05:01
【最終節】越谷の猛攻を振り切り、三河が8年ぶりのCSクォーターファイナルHOME開催を掴む!|COURTSIDE B.|第36節GAME1|5.2.2026|B.LEAGUE 2025-26 シーズン
3702 RYU 2026/05/05 07:03 (ZTJhMjg)
秋田、菅原 京都、澁谷 越谷、菅原
群馬、細川 現実的に考えるとかなり
無理がありますねー

HCはブルズ歴代で言えば勝久さん桶谷さん
のように退任しても他のトップチームのHCに
招聘される人が良いですよね。
これも考えると非常に難しいです
鈴木HCの存在の大きさを感じます。
875 名無しさん 2026/05/05 05:01
セカンドユニットのプレー集!5/3(日)vs.越谷
873 名無しさん 2026/05/04 05:01
8連勝で8年ぶりQUARTERFINALSホーム開催決定!5/2(土)vs.越谷
2633 @ 2026/05/03 19:58 (MzUzZTV)
越谷ブースターさん2日間お疲れ様でした
三河の選手が退場する最後の最後まで残って観戦してくださりありがとうございます。三河の選手に拍手を送ってくださったり今日はタツオコールまで。越谷ブスさん最高です!
昨シーズンの三河戦で負傷したカイソッド選手の復活もなにより!やはりデカい!更に進化したらヤバいな💦

来シーズンからはBリーグのシステムが変わりどうなっていくかわかりませんが今後もお互い声援を送っていきましょう
現地観戦のみなさんお気をつけてお帰りください😊
お疲れ様でした

三河ブスより
4365 ふぁー 2026/04/26 17:50 (M2IxNTJ)
>>4364
いいねの数、学校や職場で自慢するのかな?
俺は匿名掲示板でこんだけいいね貰ったんだぞって
恥ずかしいは言いすぎたわ。
でも越谷とか宇都宮もそうだけど、外国人がほとんどハンドラーやってるチーム見ると哀しくなるんだよね
横浜は安藤いるけどさ
4936 Vファン 2026/04/22 21:22 (MTRkZDY)
新沼、阿部ちゃんナイスシュート。
トゥーレは今日も良くがんばってくれました。
ようやく越谷にセルジオ先生の素晴らしさをお見せできたような気がします。